6/11 更新 2020 LSC Spring Project

Date:2020.04.18

タイトルロゴ-LSC Spring Project

タイトルロゴ00『New』 ロゴ-Newアイテム

ロゴ-Message for you

ロゴ-楽しみながら「トライ・イット」      ロゴ-負けないぞ!「キッズ選手権」

ロゴ-ダンス・スペシャル      ロゴ-おうちで楽しもう

さあ、いろいろな運動に挑戦したり、ダンスを見たり、家族で楽しんだりしましょう。

上のタイトルロゴをクリック(タップ)すればページにリンクします。

楽しみながら『トライ・イット』では、クラブの先生達がいろいろな運動アイテムをみんなに紹介していますよ。できるかどうかやってみよう。

負けないぞ!!『キッズ選手権』では、挑戦した結果(記録)をぜひご連絡ください。ランキングのページで発表します。何回でもトライして、新記録を出してください。新しい記録が出るたびにランキングをを更新していきますよ。回数を数えたり、時間を計ったりは保護者やご兄弟の皆さんが手伝ってあげてください。

『Dance Special』は、ダンスクラブの先生たちのダンスや過去の発表会でインストラクターズがやったパフォーマンスが見られます。

『おうちで楽しもう!』では、家族で楽しめる親子体操やゲーム、家族でやってみてほしいダンスなどを紹介していきます。

※動画は全てYouTubeにリンクしています。スマートホンでのYouTubeの視聴にあたっては、データ使用量が多大になる可能性がありますので、Wi-fi環境のある所でご覧になることをお勧めします。ご注意ください。

 

<実施に当たっては>

◆くれぐれも危険のないように行ってください。家具やガラスにぶつかったり壊したり、外で行う時は交通に注意し、歩行者に迷惑をかけないなど充分に気を付けて行ってください。

◆リンク先の内容の中で、それを行う環境がない人は無理してやらないでください。

ではケガのないように、楽しんでやりましょう。

 

タイトルロゴ07-Let's try it with your family